仙台での転職の際には社員旅行のことも

仙台での転職の際には社員旅行のことも

仙台は地震からようやく復興をしつつあり、求人も増えつつあります。

そのため、転職を考えている人も他の職場を探しやすい環境になっています。

仕事を探す時にはあらゆる面から、どのような職場を選ぶか検討するものですが、福利厚生の内容について目を向けてみることも重要です。

保険などのことに関しては誰しもがチェックする部分ですが、それ以外の部分に関してはあまり重視されないこともあります。

そこで、重要なのが社員旅行です。

従業員同士の交流を深める目的や、慰労の目的として開催される旅行行事ですがこれを苦手としている人も多くいます。

また、福利厚生とは名ばかりで実質的には仕事の延長ということにもなっていたりするため、とても慰労にならないということもあります。

そのため、このような旅行が苦手だという人はどのような目的を持って開催される、旅行であるのかということを事前に確認してから、面接などに挑むと入社後に戸惑うことも少なくなるでしょう。


Прочети цялата публикация
Коментари

Tози сайт използва "Бисквитки". Научи повече Приемам

Моля, запознайте се с нашите Общи условия и Политика за поверителност